レオス博士とアクシア君のラブラブムーブまとめ【にじさんじ切り抜き/レオス・ヴィンセント/アクシア・クローネ/ローレン・イロアス/レイン・パターソン/オリバー・エバンス】

こんなウキウキの声で誘われて着いてったら普通に無理心中してくるのマッド過ぎだろ

good881

この切り抜きを待っていた。たすか

good525

これリアルタイムで見た時は2人の会話にばっか気を取られてたけどよくよく聞いたら後ろでパタ姐が悶えてて草

good1260

0:10 甘えたからいきなり激情するの草

good890

観覧車乗車失敗しても「アクシア君♡」て言い続けるのワロタ

good1124

同期はてぇてぇよな。レイン、動きます。

good589

アクシア君♥とか言いながら殺意向けるの草 てぇてぇ

good427

君よく有能って言われない?言うね!ありがとう!

good328

アクシアクン↑♪って感じ(表現力)が凄く好き

good785

0:03~ のレインちゃんの反応 アッッ!イチャイチャしてる…!見たい…イチャイチャしてる…!見たい!イチャイチャしてるとこ見たい!

good269

アーカイブみる前に切り抜きの旅してるけどどの切り抜きもお腹痛いくらい面白いww

good109

無理心中ムーブほんと好き

good213

パタ姐ずっとイチャイチャ見たがってるの草

good609

Vは半分生物感があるから発言控えてるのでこっちの気持ちを代弁してくれるパタ姐助かる感謝

good66

パタねえが「イチャイチャみたい!」って言ってて親近感湧いた

good372

最後にこっそり言ってる 🍵「蜘蛛の糸なんですかね〜」が地味に草

good52

0:48 めっちゃハキハキした声でいちゃラブモード入るのだけでしんどかったのに 「一緒はいきたくないんですね〜!!!?」で爆笑した そしてアクシアくんずっと温厚で可愛い

good105

ここにないけどスローンズの二人がワチャワチャしてるときに博士が「まーぜーてー」って近寄ってったのも可愛かったw

good59

レオス、アクシアのこと大好きで草 アクシアの笑い声めためた清楚でかわえぇ…

good43

1番最後のやり取り好き アクシアくん!って何回も言ってるレオスさんもかわいいし、はーい♥って言ってるアクシアくんもかわいい、その裏でわちゃわちゃしてるのもかわいい 結論:エデン組はかわいい

good238