踏んだり蹴ったりな血祭りブラザーズ#shorts

今回、漫画風で描いてみました^^

▼【 Dark and Darker 】ダークタルコフ【 イブラヒムと 】※開始位置設定してます
https://www.youtube.com/live/AF0N-U_zf1s?feature=share&t=1010
▼Kuzuha Channel
https://www.youtube.com/@Kuzuha
▼イブラヒム【にじさんじ】
https://www.youtube.com/@Ibrahim

なにこの尊い会話

葛葉が叫ぶ度に私の顔がニヤけていく…そしてこの2人もう人間国宝じゃん

瀕死の葛葉を後ろに匿ってあげるの日村やっぱ優男やな

ほんと葛葉ってそこらへんにいる小学生のガキみたいに可愛い。たまらん。

弟適性もありつつ兄適性もちゃんとあるイブちゃんと、弟気質の高い葛葉が絡んで
先輩後輩関係ない兄弟感でるのたまらん

兄弟味強すぎて涙
ほんまかわいい

ちまぶらだかだあ大好きや………

頼りない兄としっかり者の弟

ちまブラの良さが詰まってる

ミミック出てきた時のずはの叫びが好きすぎるwww

ダメージ食らってる葛葉可愛すぎやろ

いぶちゃんの「俺の後ろに隠れてろ!」の需要がやばい愛してる

イブラヒムの兄貴感と葛葉の弟分感がいい😊

葛葉ってほんとにゲームキャラと体が一体化するから叫びがマジなんよ最高だよありがとう

俺の後ろに隠れとけはイケメンすぎる

座禅組むのしんどいwww

漫画風も可愛い!!‪🫶🏻️🤍 ̖́-

まさに精神直結

あとガイコツさんかわいい

この兄弟感ものすごーくすき
相変わらず、ずはの末っ子感がすんごい

なにこの状況、可愛い尊いが詰まっているじゃないですか。最高すぎですよ?w



((この感じの(弟子感?)葛葉何か個人的に初めて見たw可愛すぎ、流石に、かわいいわ…))