【アン虐】害悪戦法でアンジュをボコボコにする叶www【叶/アンジュ・カトリーナ/にじさんじ切り抜き/ポケモンSV】

思った以上におにぎりに見えて笑っちゃった

good365

あまりにもアンジュの叫び声がやられ役に合いすぎてよりかなかなの非情さが露呈している つまりえんじぇるずの親和性高すぎ

good265

アンジュのおかげで、小学生のようなポケモン対戦が見れて楽しかったです。感謝!

good72

アンジュが叶と戦うとき、ウソッキー絶対選出してるのいいな

good60

この2人の絡み大好き🥰

good103

これ叶くんの配信で見てたけどガチで笑った

good43

えんじぇるずまじで好きなんだが、、 アン虐最高

good83

自己再生と塩漬けのコンボもエグいと思ったけどその後のドヒドイデ出た瞬間に自己再生あるなって察してガチガチに勝ちいこうとしてて草

good68

アンジュの「クソクソクソクソ!」癖になるw

good126

なんでおにぎり…?と思ったらだいぶおにぎりで笑ったww

good61

ちゃんと勝ちにいってる笑

good8

ごめんな……アンジュの小学生テンションのだだこね最高に可愛いと思ってごめんな……

good93

アンジュさん好きかわいい笑

good6

こんな感じでこな撒いてヤドリギギガドレインと眼差し滅びの歌は本当に友達怒らせることできるからなw

good4

闇の落ち方がエグいんだよなぁ…

good50

最後までおもろすぎんだろww

good36

思った10倍おにぎりだった

good70

最後の最後に明らか次回のエースになりそうなん捕まえてて草

good0

結構おにぎりだったwww

good44

めちゃめちゃおにぎりで草

good1