運営に男女比を驚かれる不破湊【切り抜き/にじさんじ/不破湊】

ホストパワーを見せることもあるんだけど、こうクラスでわいわいやってる男子の一団にいる懐っこい奴っぽいとこありの、面倒見よいところありので男女関係なくすかれやすい素敵な人柄してるなって思う

good1200

明るく朗らかでいてキレ芸もできて、日本語に不自由だったりするけど歌はうまくて、他者ファーストでありながら存在感は大きくて…同じ男として憧れるというか、そういう感じ

good738

ホストだからって言うけどふわっちはかっこいいだけじゃなくて面白いから好きなんだよなぁ…

good1132

わっちは「男子高校生の日常」に出て来そうな雰囲気ある

good958

ふわっちは本当に男女問わずに応援したくなるしすきになる

good220

トークが特定の層だけじゃなく誰が聞いてもおもろい、内輪ネタも多くないし。ゲーム中もずっとペラペラ喋ってるから飽きないんよな〜。ふわっちは万人受けって感じがするわ。Vを毛嫌いしてた自分がにじさんじ見始めて最初にハマったのはふわっちだったしな。

good868

ふわっちの脳死トークは男女関わらず刺さる

good147

ふわっちって面白さとかっこよさのバランスが最高なんだと思う

good92

切り抜き師さんのおかげでふわっちを知れたんだよなぁ もっと皆にふわっちを知ってほしい vtuberの中にはこんな面白い人がいるんだぞって

good41

ふわっちって普通に話してても途中から「あ、これ適当に喋ってるわ」ってなるタイミングがあるのおもしろすぎる

good26

男性オタクに不破さんお奨めして、はまらなかったこと無い。 最初はみんな「ホスト」ってところで食わず嫌いしてるんだけどね…!

good485

スプラ上手いVってことで周りの男性も切り抜き見たりしてる やっぱり上手いプレイは人を惹き付けるよね

good351

ふわっちはトーク力もゲームも上手いからどの層からも人気ありそうだよな 可愛いところもあるから応援したくなるし

good12

帰ってきた魔界村を楽しそうにプレイしてるのを見て、自分の中の好感度が爆上がりした

good57

ふらっと見ても面白いから次も見ちゃうんよね😂

good37

むしろ女性だけじゃなく、男性までも魅了するホストかっこよ

good18

ふわっちは人ととしての安心感みたいなのがハンパないから人間性で好きになる人多そう

good77

個人的にこの切り抜きの動画中で紫アーマーあって不破さんは青付けてるのに、それを取らずに味方に教えてあげて譲ってる所見て好感度が更に爆上がり

good13

ホストらしくガチ恋営業してたら男性少なそうだけど実際は面白い男友達みたいな感じだからね でもたまに思い出したようにホストムーブするの好き

good31

男性も多くて性別関係ない良さがあるから、ろふまおのメンバーに選ばれたんやろなあ

good227