【にじさんじ切り抜き】わちゃわちゃ見所まとめ【叶/だるまいずごっど/まふまふ/APEX切り抜き】

後半は時間があればつくります。 https://youtu.be/OjRIzwQwjIg

good187

死体撃ちにモザイクかかるの笑ってしまったww 元々声がでかいだるまさん、大声芸がピカイチのかなかな、釣られて大声を出すまふさんの流れおもろすぎる

good66

叶さんの8時間に全く違和感無かった俺は末期w

good90

まふまふさんがキャッキャ笑ってるの可愛すぎる🤦‍♀️ でもまふまふさんが叫んでるのは正味初めて見たかも。

good169

この3人マジで好きw

good109

視聴者を楽しませるエンターテイナー3人集まってるな〜w めちゃめちゃおもしろいw

good90

まふくんの活動の当たり判定が広すぎるんだよなぁ

good4

わちゃわちゃしてる切り抜きがいっちゃん好き

good65

かなかな叫ぶだけでおもろいんほんまw

good19

この配信からまふさんのことが30倍くらい好きになった

good6

この3人めっちゃいいな

good8

5:57悪い人!だるま!!やめろ!! 8:00まふくんを地の底に

good15

ビビるくらい編集見やすいなw

good200

だるまさんがち良い人やなwwwwww

good108

切り抜き助かる!!

good6

みんなクルシュカルステンの名前ネタ好きだなwww

good0

にじさんじ勢って配信時間すごいと思う

good50

かなかなとだるまさんで組む頻度高いけど、CRカップやら大会やら出る伏線だったりするのかな…?

good21

タガの外れたかなかな本当好き

good17

メインチャンネル削除は一人一人の重みが違いすぎる

good22