パタ姐の「キュンとするセリフを言って」という振りにボケまくるエデン組の男たち【にじさんじ切り抜き/レイン・パターソン/オリバー・エバンス/アクシア・クローネ/レオス・ヴィンセント】

教授はパタ姐特攻で他の女の子に幅広く刺さるものではないけどそれが逆にパタ姐にだけ言ってる感あってたまらんし安易にガチ恋売りしないお堅いところ、最高だぜ

good482

みんなそれぞれ本人の個性出てておもろい

good164

デビューの時に見たパタ姐の配信背景と雰囲気が全然ちがくてびっくり もっとピンクピンクしてた印象があった どっちもとてもお似合いでとっても好き

good45

最後にとはいえ、教授以外セリフ言うだけ言ってブチッてきれるの草。 アクシアは切ってから本人が悶えてそうなのがまた良い👍

good159

オリバー先生の「うん」が優しすぎて1番キュンだった

good308

それぞれのセリフにキュンするよりも先にパタ姐のキュンが毎回可愛すぎて死んだ

good53

パタ姐のきゅんの言い方かわいくてきゅん

good259

レオスイケボなのまじで草

good261

教授のシーンの最後にもコメント入ってたけど、教授の台詞はどちらかというとキュンとする台詞ではなくキュインキュインキュインとする台詞

good196

教授の「これからもよろしくね」が最高にキュンな件

good42

ヴィンさんのセリフにキュンとしたので 知り合いの女性全員に使いますね!!!

good286

「あの台設定甘いよ」は男の俺でもキュンとしたわ。

good206

教授の場合、台詞自体も(内容はともかく)めちゃええ声でキュンなんだが、その後の「うん」と「これからもよろしくね」がギュンッて感じ

good114

言い逃げするの好き

good144

0:32 パタ姐特効は草

good105

オリバーめっちゃいいなwwww予想外だったけど相手に合わせたズバリ感あっていいなw

good8

バラバラにされてもいいやって思うくらいイケボ!!!

good25

パタ姐さんの笑い方好きすぎる笑笑

good13

パタ姐あんま見てなかったんだけど笑い方イルカかwww セリフ後の反応かわいい🤦🏻‍♀️🥰

good5

レオスのはヒュンッ

good46