ちひろ城の地下に隠し通路を作ったイブラヒム【イブラヒム/Minecraft/にじさんじ切り抜き】

7:47 ここの「ロマン屋さんだよ」の「だ」と「よ」の間に挟まってるちっちゃい「ぁ」が好き

good86

なんだよこいつ天才かよすげえよ語彙が死ぬわ

good94

島と城が作ってるとき既に凄すぎてヤバかったけど内装やってヤバさが加速した。地下に拡張性が増して良いなって言ってたけどイブのセンスと創造性的に本来内装のが適性あったまである

good141

「ロマン屋さん」て呼ばれ方気に入ってて草 どんどんロマンを届けたってくれい

good153

外装だけじゃなくて内装も凄すぎて改めて感動している😭😭😭😭 匠の遊び心も良🙏🙏🙏🙏🙏🙏

good79

好きでやってると言いつつ、ヒムって人のために動いてるとき本領発揮するよね

good70

城壁をやってた当初、内装は外注的な事言ってたのに、こんなロマン溢れる内装はすげぇ

good19

なんでこんなゴチャゴチャさせてお洒落になるん ロマン屋さんすげーな

good92

ロマン屋さんの匠の仕事がこのお城建設だけで終わってしまうのかと心配しているそこのあなた 安心して欲しい 彼の心を動かす切なる依頼と興味を引くテーマと素材さえあれば 彼は再び現れにじ鯖にロマンを建築してくれるだろう

good24

寝落ちしてここまでは見てなかったから助かります。めっちゃ勉強してゼルダ脳を限界まで働かせたんだろうなぁ…

good60

ホント建築巧すぎる…何でこんなにオシャレな建物を作れるのか…

good7

韓国のリスナーです。いつもこのチャンネルでちひろ城建設見ています。 ほんとにありがとう。見に安い

good87

5:45ここのとこが千と千尋の神隠しみたいな感じになったら個人的に好き

good13

いつかこの企画の全てが完成した時NsNは元々APEXのトリオだからこの天空島でにじさんじでバトロワとかやったら楽しそうだなー

good22

ロマン屋さんシンプルに可愛いな

good17

レベルの高い合格点を超える日村 オールウェイズ作ってくれる

good27

これが厳しく入場制限されないにじ鯖平和すぎる 某国民的テーマパークの3倍ぐらい金出して物壊したら賠償金出す契約してにじ鯖観光したい

good31

ちーちゃんの部屋に入るのに飛んだ方が早そうなの湯婆婆がカラスの姿で遠出するみたいなノリを感じた

good2

ぜーんぶ完成したらまじで鬼ごっことかPvP企画やってほしい

good14

内装までレベルたけーなおい

good12